はまぞう › 1000・Log › 日記 › 寒波に負けるな

2011年01月30日

寒波に負けるな

午後2時、

遅い昼食を取るために長男と出かけました、


寒波に負けるな

行き先は掛川の流れるお寿司です、

いただきま~す (^人^)



寒波に負けるな

その後、掛川バイパスを東に走り「道の駅」へ、

ここでブロガーチカママさんの、

「チカママのプレミアムトマト」を買ってきました!


この時点で午後4時、

そろそろ空気も冷えてきました~☆


寒波に負けるな

そのあと再度バイパスに乗り今度は西へ、

西郷ICで降りて「Cafe PIT」さんへ、

冷えた身体に温かなコーヒーが沁みこみました ( ^-^)_旦~


先程買ったチカママさんトマトをプレゼントして帰途につきました、

この時点で午後5時過ぎ、

日も暮れてきてグッと冷え込んできました、

っていうか凄く寒いです~☆



寒波に負けるな

6時ちょっと前に無事帰宅しました、


ドカ、アド、ゴクロウサマ、

マタ、ハシロウネ v(^-^)v





タグ :DR DIGITAL

同じカテゴリー(日記)の記事
甲斐路旅
甲斐路旅(2023-09-20 16:16)

ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2022-04-20 09:59)

公衆電話新設
公衆電話新設(2020-04-09 11:59)


この記事へのコメント
こんばんは
今日は来店ありがとうございました。
トマトもとっても美味しくてほっぺが落ちそうでした。
帰り道はだいたい合っていましたか?

またのお越しをお待ちしています(^o^)
Posted by しか225しか225 at 2011年01月30日 20:40
しかさん、コメントありがとう、

こちらこそ、

美味しいコーヒーをごちそうさまでした!

ばっちり帰ってこれましたよ、

また寄らせていもらいます。
Posted by 10001000 at 2011年01月30日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波に負けるな
    コメント(2)