はまぞう › 1000・Log › 独り言 › 人魚姫救出作戦

2011年06月17日

人魚姫救出作戦

人魚姫救出作戦
は~い、今、助けるよ~ (`△´)ゞ

人魚姫救出作戦
ポチッとな (^.^)b

人魚姫救出作戦
テッテケテッテ テ~テ~テ~♪

人魚姫救出作戦
よろしくね~ v(^-^)v





同じカテゴリー(独り言)の記事
中秋の名月2021
中秋の名月2021(2021-09-21 23:06)

壊れてなかった
壊れてなかった(2021-07-09 14:32)

いくつかのお知らせ
いくつかのお知らせ(2020-12-19 15:46)

好きな車
好きな車(2020-05-27 17:49)


この記事へのコメント
何処かで見たような人魚さん・・・!?
魔法にかかっている人魚さんって沢山いるんだ!!

私は助ける努力をあきらめました(>_<)
人魚さんを助けるなんて
今も心優しいSenさんなのが嬉しいです(*^-^*)

助けた後はどうなるのかしら・・・?
Posted by かすみ at 2011年06月18日 23:02
かすみちゃん、コメントありがとう、

これ、実はmixiのアプリケーション・ゲームなんです(笑)

日々、チマチマとやってたら、

そこそこレベルが上がってきて人魚さんを助けることができました (∩_∩) ヨカッタヨ

これからどうなるのか楽しみです♪
Posted by 10001000 at 2011年06月19日 09:26
は~い わかります (゚∀゚)ノ '`ィ
私もやっていたアプリなので・・・

私は途中で挫折したので大変さがわかって 
すごい!! っと思ってしまいました
私も 久しぶりにお魚さんの世話でもしようかな(^-^;)
Posted by かすみ at 2011年06月20日 00:17
かすみちゃん、

そうだったんだ (◎o◎) ホウ

オイラも何度か放置しましたよ(笑)

お魚によってはもらえる経験値が違うので、

ちょっと調べてみると効率が良いですよ (^.^)b
Posted by 10001000 at 2011年06月20日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人魚姫救出作戦
    コメント(4)