はまぞう › 1000・Log › 日記 › ワイルド7

2012年01月09日

ワイルド7

映画 『ワイルド7』 を観てきました (◎o◎) オォ



ワイルド7


オイラの世代だとオリジナルのワイルド7の漫画を知っていますが、

さすがに大昔のことですからかえって新鮮な感じでした。

面白かったです~♪



観ていてバイクに乗りたくなっちゃったのは、

バイク乗りの性でしょうか?

でもオイラはワイルドじゃなくてマイルドですから・・・(笑)






同じカテゴリー(日記)の記事
甲斐路旅
甲斐路旅(2023-09-20 16:16)

ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2022-04-20 09:59)

公衆電話新設
公衆電話新設(2020-04-09 11:59)


この記事へのコメント
今風なアレンジがどうなるかなぁ?と思ってましたが、中々よかったですよね!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2012年01月09日 22:15
あの皮ジャンが欲しいのですが・・・
Posted by ginko at 2012年01月09日 23:10
ヒロさん、コメントありがとう、

おもしろかったですね~♪

CB1100もなかなかいいですね (^-^)v

今年もいっぱい走ろうね。
Posted by 10001000 at 2012年01月10日 20:13
ginkoさん、コメントありがとう、

『ワイルド7』のHPを観たらあの皮ジャン売ってましたよ!

でも今在庫切れになっていたから、

とりあえず赤いマフラーから始めましょうか(笑)
Posted by 10001000 at 2012年01月10日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルド7
    コメント(4)