はまぞう › 1000・Log › 独り言 › ナビ考(文章のみ)

2013年01月21日

ナビ考(文章のみ)


オイラ、車にはナビを常付しているし、

バイクにもナビが付けられるようにしてあります。


普段、海沿いの田舎町に住んでいてあまり渋滞に出会うことが無いこともあり、

ナビに道案内を頼むとだいたい予定到着時間よりも早く現着します。φ(-"-) フムフム

別に一般道をぶっ飛ばしているわけではないですがこの傾向はバイクだと更に顕著です。


昨日、午後4時頃から、

所用で浜北(サンストリート浜北)から浜松の南部(海浜公園)まで車で移動したのですが、

到着した時間が最初に設定した時の予想時間とピッタリでした!(◎o◎)ホゥ


昨日は何も考えずに浜松のど真ん中の道をズドンと降りてきたため、

街中ではかなりの数の信号機に引っかかり、多量の自動車に取り巻かれ、

とても思ったとおりの運転などできない状態でダラダラと移動してきて、

当初の予想時間よりも遅くなったりしました。 (-"-;)ウムム


それでも浜松駅を越えればそこそこ道も空いてきてスーッと走れたりして、

無事時間通り到着となりました v(^-^)v



もちろん曜日や時間帯により様々だとは思いますが、

なるほどナビはすごいな~って思いました(笑)




同じカテゴリー(独り言)の記事
中秋の名月2021
中秋の名月2021(2021-09-21 23:06)

壊れてなかった
壊れてなかった(2021-07-09 14:32)

いくつかのお知らせ
いくつかのお知らせ(2020-12-19 15:46)

好きな車
好きな車(2020-05-27 17:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビ考(文章のみ)
    コメント(0)