はまぞう › 1000・Log › CB750F › Fをいじる シート交換編

2015年09月18日

Fをいじる シート交換編


まっていたものが届きました~♪



Fをいじる シート交換編
スプリームシートさんへ頼んでおいた

Fのシートが戻ってきました~♪



Fをいじる シート交換編
ピッカピカです~♪ (・∀・)イイ!!



Fをいじる シート交換編
裏もきれいになってます。



Fをいじる シート交換編
この青いウレタンが、

スプリームシートさんの秘密のようです(笑)



Fをいじる シート交換編
シートブラケットを取り付けて・・・・、



Fをいじる シート交換編
テールカウルを取り付けて・・・・、



Fをいじる シート交換編
おまたせ~、



Fをいじる シート交換編
Fの場合は完全ノーマル仕様とのことなので、

全く何の違和感もありません (^-^)v



Fをいじる シート交換編
車体が古いからシートがきれい過ぎて、

見慣れるまではちょっと恥ずかしいかな(笑)



Fをいじる シート交換編
細部の仕上げもよく、

とても丁寧な仕事です。



Fをいじる シート交換編
乗り心地はどうなのかな?


今までのモノがヘロヘロにへたっていたから、

かなり変わるんじゃないかな?


楽しみです~♪





同じカテゴリー(CB750F)の記事
改造中
改造中(2015-09-16 13:08)


この記事へのコメント
うぉーっっ! 綺麗っ!
ツーリングが楽しみですねっ (≧▽≦)/
それにしても、 “ F ” のシートの下ってスッキリしていたんですね。
 (・ω・) ホホーゥ
Posted by かっちん at 2015年09月20日 17:52
カッチンさん、コメントありがとう、

お久しぶりです、
お元気ですか!


久しぶりにFに手を入れました(笑)

ちょっと走ってみた感じでは、
バイクがとてもダイレクトに感じられて、
いい感じです~♪

Fのシート下には何にもありません(笑)
至って簡単な作りになっていますよ~。
Posted by 1000 at 2015年09月24日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fをいじる シート交換編
    コメント(2)