はまぞう › 1000・Log › スナップ › 妖菓

2011年10月11日

妖菓

お気に入りブロガーの「ハヤエボ」さんから、

素敵なお土産をいただきました~♪


妖菓

水木しげるロード名物

妖菓 『目玉おやじ』 です (^O^)/



妖菓

創業130年余のお菓子屋さんが作った、

本格和菓子だそうです!



妖菓

とてもリアルに出来ています (◎o◎) オォ



妖菓

いただく前に、こんなことをしてみました、

食べ物で遊んじゃいけないのですが、つい・・・・ A^_^;)



妖菓

中は蜜づけの栗を練りこんだこしあんです、

とても美味しくいただきました。


ハヤエボさん、ごちそうさまでした (^人^)






同じカテゴリー(スナップ)の記事
雲間の部分月食
雲間の部分月食(2021-11-20 16:58)

〇ラえもん
〇ラえもん(2021-04-17 17:51)

ハートのおくりもの
ハートのおくりもの(2020-08-19 16:16)

夕焼け空
夕焼け空(2020-07-18 15:59)

三時の珈琲
三時の珈琲(2020-07-01 15:43)


この記事へのコメント
 流石「1000」さんですねぇ~☆
撮り方の「腕」が違いますねぇ~☆おぉ~
(◎o◎)
でも、それは「妖しい」もの同士、
「波長」が合うのでしょうねぇ~☆(笑)
(≧ε≦)b
プププ~☆
喜んでもらえて良かったです~☆
(^o^)/
Posted by ハヤエボ at 2011年10月11日 22:06
ハヤエボさん、コメントありがとう、

&お土産をごちそうさまでした~♪

ちょっとプレッシャーを感じながらも(笑)

楽しんでパチパチと撮ってみました。

気に入っていただければうれしいです!
Posted by 10001000 at 2011年10月12日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖菓
    コメント(2)