はまぞう › 1000・Log › 自転車 › サイクリング in カフェテラス1丁目

2023年05月22日

サイクリング in カフェテラス1丁目


良いお天気になった五月の日曜日、

梅雨が始まる前にということで、

チャリで走ってきました~(*^^)v





サイクリング in カフェテラス1丁目
Stravaのデータです。





サイクリング in カフェテラス1丁目
9:30に家を出て西に向かって進むと、

30~40分ほどで天竜川に出ます。


この日はそのまま遠州大橋を渡って浜松に入りました。





サイクリング in カフェテラス1丁目
途中コンビニでひと休みして更に西に向かうと、

10:50中田島砂丘入口に着きました。





サイクリング in カフェテラス1丁目
せっかく来たのだからと、

海の見えるところまで歩いてみましたが、

福田の浜とそれほど変わりませんでした。





サイクリング in カフェテラス1丁目
すぐ近くを流れる馬込川の堤防が、

自転車歩行者道になっていて、

とてもスムーズに街中にアクセスできました。





サイクリング in カフェテラス1丁目
馬込川沿いをのんびり散策してから、

駅南にある「カフェテラス 1丁目」さんに12:30到着。


美味しいパスタと珈琲をいただきました~♪





サイクリング in カフェテラス1丁目
往復で同じ道では面白くないので、

帰りは「掛塚橋」で14:00天竜川を越えました。


どの橋にも自転車歩行者用橋があるので、

安心して渡ることができます。





サイクリング in カフェテラス1丁目
本当は太平洋岸自転車道を通りたいのですが、

今は工事のため通行不可・・・、

それでも幹線道路を少し外れれば、

のんびり走れる気持ちの良い道はあります~♪


事故、トラブルもなく14:40無事に帰ってきました。



走行距離 46.1kmの気持ちの良いライドでした。


同じカテゴリー(自転車)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクリング in カフェテラス1丁目
    コメント(0)