はまぞう › 1000・Log › 自転車 › サイクリング in 初詣法多山

2023年01月30日

サイクリング in 初詣法多山


一月最後の日曜日。



そろそろ混雑もひと段落したかということで、

ヒロさんと、

法多山(はったさん)尊永寺まで、

チャリってきました~(*^^)v





サイクリング in 初詣法多山
Stravaのデータです。





サイクリング in 初詣法多山
先ずは我が家からのスタートです、

北西の風が少しありましたが、

それほど気にならなかったです。





サイクリング in 初詣法多山
ヒロさんち(袋井市)に向かうのに、

太田川沿いの堤防を走りました。


とても良いお天気で、

遠くに富士山も望めました。





サイクリング in 初詣法多山
ヒロさんと合流して法多山へ向かいました、

参拝の車はまだまだいましたが、

そこはチャリの特権で、

スイスイと駐輪場まで進めました。





サイクリング in 初詣法多山
今年一年の幸をお願いして、

ちょうどこの日までの特別な御朱印をいただきました。



その後、

げんらくさんまで走って、

この日のライドは終了としました。



青空の下、

気持ちのいいショートライドでした。







同じカテゴリー(自転車)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクリング in 初詣法多山
    コメント(0)