はまぞう › 1000・Log › VanVan200 › バンバンをいじる 目覚め

2021年02月09日

バンバンをいじる 目覚め


わけあって、

冬眠していたバンバンを起こしました~。





バンバンをいじる 目覚め
バッテリーが完全放電していたため、

新しいものと交換しましたが、

それ以外は何の問題もなく、

「おはよー!」とさわやかに目覚めてくれました。


空冷エンジンは寝起きが良いですね(笑)





同じカテゴリー(VanVan200)の記事

この記事へのコメント
シートは、どのように加工したのでしょうか?。
Posted by 伊藤 敬 at 2021年07月25日 21:34
伊藤さん、コメントありがとうございます。

コメントに気づかず返事が大変遅くなり、

申し訳ありませんでした。


バンバンのシートの加工は、

https://sen2.hamazo.tv/e7210076.html

こちらの記事を見ていただければと思います、

素人がやった作業なのでお恥ずかしいですが(笑)
Posted by 10001000 at 2021年09月24日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンバンをいじる 目覚め
    コメント(2)