はまぞう › 1000・Log › バイク › 和歌山利宏さん トークライブ

2017年06月02日

和歌山利宏さん トークライブ


先週末の土曜日、

袋井市のSalonさんで行われた、


モーターサイクルジャーナリスト、

和歌山利宏さんのトークライブに、

行ってきました~♪



和歌山利宏さん トークライブ

美味しい食事とともに、

19時から始まった会は、

和歌山さんを真ん中にして、

オートバイ(ハード)に関する話や、

ライディング(ソフト)に関する話、

また自分の知りえないレースに関する話など、

とても楽しく興味深く拝聴することができました。


会の後半では、

雑談形式で個々の参加者との、

質疑応答の時間もあって、

オイラもライディングに対する、

長年の疑問に大きなヒントを、

いただくことができました!

ありがとうございました。



過ぎてしまえば、

あっという間の3時間でした、

「この話は若い頃に聴きたかったなぁ。」

と五十路を過ぎたおじさんは、

ちょっと悔しく思ったりしました(笑)



会を企画していただいた、

イノマタ自動車のinoさん、

ありがとございました。


また機会があれば、

是非お願いします~♪






同じカテゴリー(バイク)の記事
日常点検
日常点検(2017-10-18 17:02)

バイクのために
バイクのために(2017-05-22 19:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山利宏さん トークライブ
    コメント(0)