はまぞう › 1000・Log › 釣り › 今年のナマズ

2020年06月05日

今年のナマズ


4月5月は「ステイホーム」でしたので、

不要不急の外出をせずにいましたが、

緊急事態宣言が終わったので、

三密をさけながら(周りには誰もいませんが)

ナマズの様子をうかがってきました。



今年のナマズ
先ずは今シーズンの一匹目、

小さなナマズ君が食ってきてくれました。



今年のナマズ
体長はぴったり30cm、

捕食音も小さくてかんたんにゲットできました。



今年のナマズ
今シーズン二匹目はちょっとだけサイズアップ、

38cmでお腹がぷっくりしていました。



この後、

50~60cm程度の良い形のナマズをかけて、

足元まで寄せたのですが、

足場が高かったため、

抜き上げてくる途中でばらしちゃいました。



久しぶりの魚の感覚は、

いいものでした~(^_^)v





同じカテゴリー(釣り)の記事
秋にイシモチ
秋にイシモチ(2019-10-04 14:28)

NNF2019-03
NNF2019-03(2019-07-19 13:18)

NNF2019-02
NNF2019-02(2019-07-04 11:56)

NNF2019-01
NNF2019-01(2019-06-07 18:09)

極小シーバスと遊ぶ
極小シーバスと遊ぶ(2018-08-29 10:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のナマズ
    コメント(0)